こんにちは、管理部の岩田です。

すっかり雪も溶け始め、春らしくなってきましたね\(^o^)/

送迎会で連日飲み会の方、卒業式や合格発表、大学入学、お引越しなどこの時期は何かとバタバタお忙しいのではないでしょうか。

皆様、大変お疲れ様でございますm(__)m

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、くれぐれもお気をつけください。

一緒にステーションを創る仲間を募集しています!

現在ケアーズ訪問看護地はビリステーションきたみ中央では、看護師・准看護師の方を募集しています。

看護師としてブランクのある方、訪問看護は未経験だけど気になる方、退職したけど時間が余っている方などなど

まずはお気軽にお話聞きに来てみませんか?(^o^)

お子様連れや私服でOKです!

訪問看護は、利用者さんに向き合える時間が長い事が1つの特徴です。

一人ひとりに応じて適度な距離感をはかり維持していくことは、簡単ではありませんがそれがやりがいにもつながっていきます。

一人ひとりに対して適度な距離感を保てるからこそ、

本当に必要とされるニーズを把握し、適切なケアを考えることができると思います。

そして、それができるからこそ、目の前の患者さんに寄り添って、一緒に生きていくことが可能になります。

”ときどき入院、ほぼ在宅”

これからは在宅で看取りまでをする地域包括ケアの時代に移り変わっているのですが、

まだまだ訪問看護師の数は全国的に見ても不足しています。

もし仮に万が一少しでもご興味持たれた方は、お気兼ねなくご連絡ください゚(≧▽≦)

募集要項につきましては、HP上でもご覧になれますが、現在整備中なので

ハローワーク等でご確認頂ければと思います。

 

地域に根付き、信頼されるステーションを一緒に創っていくあなたの事を、私達はお待ちしております!!☆

 

ケアーズ訪問看護リハビリステーションきたみ中央
TEL  0157−33−5808

お問い合わせの際は「HPを見た」とお伝え下さい。